ciena922の日記

近所の風景やロードバイクでのちょっとしたお出かけ、富士山の話題が中心です。

三井アウトレットパーク幕張

セールをやっていたので、三井アウトレットパーク幕張に行ってみました。

f:id:ciena922:20200103212214j:plain

 お正月の三が日ということもあって、駐車場待ちが結構長くかかりました。

千葉でアウトレットというと、最近では木更津や酒々井が注目されていて、幕張は少し影が薄い(しょぼいと噂??)ですが、逆にこのコンパクトにまとまった所が店を回りやすい気がして私は意外と好きです。

(御殿場も好きだけど、広すぎて移動が大変ですよね。。。。)

お昼時だったので写真では人通りはそれほどでもなさそうですが、3時ころになると結構な人出でした。

 

https://www.instagram.com/p/B620bQGnB6a/

#三井アウトレットパーク幕張 #初売りセール

ブルックス。。。。

私服用の暖かそうなコートが欲しかったので覗いてみたんですが、気にいったコートがあってとても欲しかったんですが、サイズとお値段が。。。。

 

f:id:ciena922:20200103212302j:plain

迷子にならない安心感と見慣れたビルの風景で居心地は悪くないのですが、長居をするとお財布にとても厳しそうなので、目的のものだけを買って早々に退散しました。

 

***********運営サイト******

富士山・逆さ富士のおすすめ撮影スポット紹介サイト

逆さ富士.com

https://sakasafuji.com/

**********************