ciena922の日記

近所の風景やロードバイクでのちょっとしたお出かけ、富士山の話題が中心です。

愛機紹介(ロードバイク)

お休みの日は、体力づくり? と近所の風景を撮影しにロードバイクで花見川周辺を時々うろうろとしています。

ロードバイク

 花見川周辺は、都心からそんなに遠くはないエリアですが、川沿に自然が残っている場所や東京湾が見渡せる海浜エリアなどちょっとしたスポットが意外とあります。

サイクリングのついでに撮影した花見川の写真を紹介していけたらと思います。

花見川サイクリングコース

ちなみに、写真に写っている赤いロードバイクは、タイヤメーカーのブリヂストンが作っている「ANCHOR」というブランドの自転車です。

 

***********運営サイト******

富士山・逆さ富士のおすすめ撮影スポット紹介サイト

逆さ富士.com

https://sakasafuji.com/

**********************