ciena922の日記

近所の風景やロードバイクでのちょっとしたお出かけ、富士山の話題が中心です。

恋人の聖地??らしい。。

恋人の聖地??ということらしい場所から、富士山を撮影してみました。

https://www.instagram.com/p/B67A4IwnLHP/

#富士山が好き #富士山🗻 #千葉ポートタワー #東京湾 恋人の聖地?からの富士山

 ロードバイクで今日もお散歩?していると富士山がとてもきれいだったので、ちょっと高いところに行ってみました。

ということで、千葉ポートタワーの2階展望室に降りてみると・・・

f:id:ciena922:20200105131329j:plain

なんかピンクだ。。。

千葉ポートタワー展望室

なんか「はあと」が。。。。

千葉ポートタワー展望室

こっちにも「はあと」が。。。

千葉ポートタワー展望室

なんか椅子まで「はあと」だ。。。

なんか恋愛の「おみくじ」まである。。。

千葉ポートタワー展望室

こっちには、「かぎ」がいっぱい。。。

千葉ポートタワー展望室

なんか、千葉ポートタワーの2階展望室は、「恋人の聖地?」というものになっていたみたいです。。。

全然知りませんでした。。。

ポートタワー展望室

でも、富士山はちゃんと綺麗に見えました。

なんか場違いな雰囲気に居たたまれなくなり、足早に立ち去ったcienaでした。。。

 

***********運営サイト******

富士山・逆さ富士のおすすめ撮影スポット紹介サイト

逆さ富士.com

https://sakasafuji.com/

**********************