ciena922の日記

近所の風景やロードバイクでのちょっとしたお出かけ、富士山の話題が中心です。

787の大きなロゴの入った飛行機

787の大きなロゴの入った飛行機がなくなっちゃうんですね。

なんかかっこよくて好きな飛行機だったのでちょっと残念です。

B787 787ロゴ特別塗装機

 この写真は、以前に仕事の絡みで飛行機の写真素材が欲しいとリクエストがあって成田空港に写真を撮りに行った時のものです。

その時は「787」の大きなロゴの飛行機がいっぱいいたので、気に入ってそればっかりとっていた記憶があります。

 

trafficnews.jp

 

エアバスA380 タイ国際航空

そういえば、エアバスA380も生産終了になるんですよね。

実際見たときは、とっても大きくて圧倒されたのを覚えてます。

ANAA380も機会があったら撮りに行ってみようかな。 

 

***********運営サイト******

富士山・逆さ富士のおすすめ撮影スポット紹介サイト

逆さ富士.com

https://sakasafuji.com/

**********************