ciena922の日記

近所の風景やロードバイクでのちょっとしたお出かけ、富士山の話題が中心です。

東京湾から望む富士山

1月5日に、自転車でお散歩していた時に稲毛海浜公園の横で撮影した富士山です。

富士山の手前にビルがあまり見えないので東京湾じゃないみたいですね!

稲毛海浜公園から撮影した富士山

いなげの浜からの富士山

私と同じように、サイクリングの途中で足を止めて富士山を撮影している方が他にもたくさんいました。

f:id:ciena922:20200106213835j:plain

いなげの浜にはヨットハーバーがあるので他にもたくさんヨットが出ていました。とてもきもち良さそうですね。

稲毛海浜公園から見るスカイツリー

富士山だけでなくスカイツリーも綺麗に見えました!

 

■撮影場所:稲毛海浜公園

  

***********運営サイト******

富士山・逆さ富士のおすすめ撮影スポット紹介サイト

逆さ富士.com

https://sakasafuji.com/

**********************